人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンピースの前に。
ワンピースの前に。_c0060943_14434012.jpg

シャツカラーのブラウスを作りました。
茅木真知子さんの「わたしのスタンダード」にあるデザインです。

最近は冷え性のせいか、ブラウス1枚で外を歩くことはほとんどなく、
大抵カーディガンを上にはおっています。
だから袖なしの方が着やすい~(^^)しかも袖つけがないから作りやすい~♪

裏地もつけないから、スカートよりカンタンかもしれません。
製作には約4日かかりました。
この調子でワンピもいっちゃおうかなっ

でも、作業中ってテーブルの上がゴチャゴチャになるんですよね。
ただでさえ狭い我が家がますます窮屈になっちゃうー。
作業スペースが欲しい・・・。

追記:茅木真知子さんのHP「pindot」をリンクに追加させていただきました。
by handmadenanao | 2005-06-10 14:44 | handmade
<< プチ円山散策 茅木真知子さんの本 >>