<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
当たった!
c0060943_2294147.jpg

みなさんは懸賞でよく当たりますか?

あたしはたいていハズレます。当たってもせいぜい参加賞。そんなの当たったうちに入りませんね(^-^;

そんなあたしの元に、なんとKENZOのボディオイルが当たりました!

愛読しているファッション誌のネットアンケートに答えたのが見事当選したようです。

賞品を選ぶことはできなかったけど嬉し~♪
こういう快感、クセになりそう(^~^)
[PR]
by handmadenanao | 2005-04-26 22:09 | daily life
***Ring***
c0060943_14381719.jpg

フォーマルな場面でも使えそう(^-^)
[PR]
by handmadenanao | 2005-04-11 14:38 | handmade
レゴで作る世界遺産 その3
c0060943_8302333.jpg


これはイギリスのウェストミンスター宮殿。
[PR]
by handmadenanao | 2005-04-11 08:46 | daily life
レゴで作る世界遺産 その2
c0060943_8281583.jpg


これは金閣寺。
[PR]
by handmadenanao | 2005-04-11 08:30 | daily life
レゴで作る世界遺産
先日PARCOで行われたレゴの展示の一部です。

小さい頃はよく遊んだなぁ。

も~、ひとつひとつがすっごい凝ってて、
使用ピースが15、000とか
作業時間が20時間とか。

うんとヒマができたらやってみたい・・・かも?
c0060943_8272161.jpg


画像はモン-サン-ミシェル。
フランスの修道院だそうです。
[PR]
by handmadenanao | 2005-04-11 08:28 | daily life
***necklace***
このガラス玉、ずいぶん前に購入したのですが、
どうしたらいいのか分からず放置してました(^^;)

ところが先日、
雑貨屋さんで同じようなビーズを使ったネックレスを見つけ
(それはパープル系でしたが)
ちょっと真似して作ってみました。

意外にシンプルな仕上がりかも~。
もう少しゴージャスにしたかったんだけどなぁ。
c0060943_8224477.jpg

[PR]
by handmadenanao | 2005-04-11 08:24 | handmade