初バトン
あちこちのBlogでお見かけする「バトン」
みゅらちゃんからついにあたしのところにもやってきました。
せっかくの機会なのでチャレーンジ!!


■あなたのHNはなんですか?

nanao

■HNの由来はなんですか?

本名をもじって。

■差し支えないなら本名もお願いします

secret♪

■本名の由来はなんですか?

祖父が候補を幾つか挙げたものの、
とても人名にはできないキテレツな名前ばかりで母は大変あせり、
唯一名前としてマトモなものを母が迷わずチョイスして決定。
あたしは危うく「スピカ」になるところでした(実話)。

■過去に使ったHNを教えてください

ひなた

■過去につけられたあだ名を教えてください

そっち。
すず。
そっとちゃん(黒柳徹子さんの「窓際のトットちゃん」学習後につけられました)。

■今までこの名前可愛いなと思った名前はありますか?

「りず」
外人さんみたいですが日本人です。オサレ!
「かえ」
香りの絵って書くの。
「ひびき」
あたしの知ってるひびきさんは男の子だけど、
女の子でも可愛いと思う~。

■一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

呼び捨てでなければなんでも。
たとえ「スピカ」でもちゃん付けならオッケー!!!

■本名とHNどっちが好きですか?

本名かな。HNはローマ字ですから(笑)

■また生まれ変わっても同じ本名でいたいですか?

????????

■次にバトンを渡す五人

特定できないので、興味のある方は是非挑戦してみてください。
[PR]
by handmadenanao | 2005-11-26 23:43 | daily life
<< 花束 ***ワイヤーかご&サシェ*** >>