***フック***
c0060943_19122892.jpg


名前が間違っているかもしれないけど、とりあえず「フック」で(笑)。
お菓子を入れるカゴをいつもそのへんに置きっぱなしだったので、
「収納とディスプレイを兼用できるような物、作りたいなぁ」と夫に相談。
雑誌を見たりジョイフルで材料を探したりして、できたのがこれ。
材料費¥300くらいかな?

本当はベージュにペイントするつもりだったけど、
「塗らない方がいいんじゃない?」と夫に言われたのでそのままに。
塗るのはいつでもできるしね。

ナチュラルな感じで気に入っています。
オマケで、小瓶にアイビーを入れて麻ひもでひっかけてみました。


フックはあと1コ余裕があります。何をかけたらいいかな?
[PR]
by handmadenanao | 2005-10-26 19:17 | handmade
<< コーディネート そろそろ1年 >>