素敵なWeddingを。
リンク先にもなっている「sonority」のsonoちゃんが、
ウエディング雑貨を紹介するBlogを新しく立ち上げました。

sonoちゃんの選ぶ雑貨はいつも新鮮。
どこかに個性を感じさせ、それでいてクセのない絶妙なセンスには脱帽です。

結婚式もすっごいオシャレだったよね~!!
会場選びからリングピローまで、sonoちゃんらしさのいっぱい詰まった式でした。

そんな手作り大好きのsonoちゃんがオススメするウエディングアイテムは
やっぱりどれも素敵で、それでいて個性も光ってるの。
見てたらあたしももう1回式挙げたくなってきたー(笑)。

訪問はこちらからドウゾ

「zakkawedding」
[PR]
by handmadenanao | 2005-10-23 18:11 | daily life
<< そろそろ1年 しくしく・・・ >>