しくしく・・・
昨日行ったライブ会場でデジカメを忘れてしまいました(T T)

今日、スタジオに行ってスタッフに聞いたけど
昨日の人とは違うので「?」状態でした。
でも親身になってくれて、
「他のスタッフにも聞いてみますね」と言ってくれました。
ありがとうございます~

う~ん、あんなショボいデジカメ、持ってっちゃう人なんているのかなぁ。
昔買ったやつだから、いまだに200万画素だしピントの種類も少ないし
動画は20秒しか撮れないしヘタすりゃケータイ以下だよ、機能。

がっかりしつつも
「これで新調できちゃうかも・・?」なんてズルイこと考えているあたしもいる(笑)。

とにもかくにも、
しばらく写真はアップできないかもしれません。
ご了承くださいm(_ _)m
[PR]
by handmadenanao | 2005-10-23 11:44 | daily life
<< 素敵なWeddingを。 憧れの・・・ >>