人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パスタなランチ
nanaoは8月の後半、夏休みモードに入っております。
色んな用事やお仕事がいっぺんに片付いたのだ!

最近の記事にお出かけが多いのはそういう訳なのですよ。
9月からは通常モードで生活していきますので、このBlogも地味になるかと・・。

昨日は母と円山のリストランテ・ラ・フォレスタでAランチをいただきました。
本日のパスタにパン、サラダ、デザート、ドリンクが付きます。
この日はホウレン草・青唐辛子・蒸し鶏のペペロンチーノでした。
ちょっと細めの麺にオリーブオイルが絡んで、すっごくおいしいの!

ちなみにデザートはこんな感じ。
パスタなランチ_c0060943_17562294.jpg

夏でもホットコーヒー派なんですが、ピリ辛パスタに合わせてアイスコーヒーにしました。

なんだかちょっとリッチな気分♪
また行きたいな。
by handmadenanao | 2005-08-31 17:58 | daily life
<< ***bag*** 地元散策 >>