地元散策
めずらしくの~んびりできる時間が取れたので、
SaSaRaさんとお出かけしました♪

まずはニュアージュ さんで紅茶の試飲とお買い物。
SaSaRaさんがおいし~い紅茶の葉っぱをお買い上げ。
あたしは家に在庫があるので、飲みきってから買いますね(^^;)

そしてそして。
TVでもオンエアされた、念願のCONSERVA CAFE さんへ!
満席だったので残念ながらお茶することはできませんでしたが、
かわいいチャームをGET♪
c0060943_1839867.jpg
ストラップにしようかな?

その後はcafe Fleurでケーキセットをいただきました。
c0060943_18431078.jpg
1階がアートフラワーのお店で、2階がカフェなのです。
シンプルな店内に落ち着いた音楽。落ち着くなぁ。
c0060943_18433096.jpg


その後はCleaさんのお宅に突撃~!!
紫苑くんとボビーくんが大歓迎してくれました。
イキナリの訪問で(しかも手ぶら・・)ごめんなさい!
今度うちのチロルを見に来てくださいねー。
[PR]
by handmadenanao | 2005-08-27 18:47 | daily life
<< パスタなランチ Picnicにて >>