買っちゃった♪
海外の手芸用品を多く扱う「Bear’s Paw」さんでセールを行っていたので
カットクロスを数枚購入しました。
c0060943_19212923.jpg


どれもさほど大きくないのでランチマットやコースターにしようかな?

自分では一番上の動物柄がお気に入り(^^)

我が家にはこんな感じの「まだ作品になっていないお気に入りの布」が
大小何枚もあります(^^;)
どれもすっごく思い入れがあるからなかなか作品にならないのかも。
ていうか、あたしって縫い物より布が好きなのかしら??

そんなことをソーイング好きの友達に話したら、
「あたしもそうだよー。作品の残りのハギレだって捨てられないんだから」
ということでした。

布が好きだからソーイングも好き。
そういうことでしょうか(^^)
[PR]
by handmadenanao | 2005-07-20 19:28 | handmade
<< ***Garden*** 楽しみです >>