スキン変更しました。
さんざん苦労してやっとこれだけできました。長かった・・・。
う~ん、時間をかけただけあって愛着が湧きますね。
素材はSweetCottonさんよりお借りしました。
どれもセンス良くて素敵♪
オマケにバナーも作ってみました。

これを機に、自分のBlogを整理したいと思います。
「handmade」のはずなのに、関係ない内容が幅を利かせている気もするし(笑)。

「手作り」「手の技」に重点を置き、新しいカテゴリを追加する予定。

がんばるぞ!
[PR]
by handmadenanao | 2005-06-14 13:01 | daily life
<< KUROMAME プチ円山散策 >>