プチ円山散策
年配の奥様と円山に行ってランチしてきました♪

南6西26にある「桜月(サクラムーン)」という洋食屋さんです。
古い民家を改築した、大正ロマンとアンティークが融合したような
独特の雰囲気がとてもオシャレでした。
c0060943_20412142.jpg


あたしが注文したのは「パワーランチ」
ファーストフードの原点、なんて書いてあったけど、そうなの?
c0060943_2042024.jpg


ボリューム満点、パンもとってもおいしかったです(^^)

散策といっても、この店を出てから和食器のお店を覗いて
六花亭でお茶しておしまい、だったんだけど(^^;)
天気も良くて気持ちよかったです。

今度はSaSaRaさんオススメのチーズケーキ屋さんに行ってみたいな。
[PR]
by handmadenanao | 2005-06-13 20:42 | daily life
<< スキン変更しました。 ワンピースの前に。 >>