茅木真知子さんの本
たまーに、本当にたま―――――にミシンを使って縫い物をします。

キライではないんだけど、時間がないのよね。

でもソーイングの本は好きで、たまに立ち読みします。
なかでも茅木真知子さんの本が好きで、
この2冊は何年か前に購入しました。
出来上がりが既製品のようにキレイなのです。
他にも数冊出版されています。
お気に入りをライフログに表示してみました。

写真に一緒に写っているのは、
これまた数年前に買った輸入物の布。
よくみるとそれぞれ、子鹿の柄やカラフルな水玉。
柄が可愛くて好きなんだけど、どうしたらいいのか分からず
いまだに手付かずのまま(^^;)
c0060943_17364968.jpg


そんなわたしですが、今年はワンピースを1枚縫うことに決めました!
言ったぞ!言ったからにはやるぞ!!
[PR]
by handmadenanao | 2005-06-04 17:38 | daily life
<< ワンピースの前に。 継続は力なり? >>