ドライブ♪
お友達のSaSaRaさんとMちゃんの3人でお出かけしてきました。

渋滞を避け、駐車場を確保できるところを・・・というわけで
必然的にイナカ方面へ(笑)
いいんです、シティガールにはなれないんです、ワタシ。
c0060943_027172.jpg

ガイドブックに載っていたレストランでふわとろオムライスをいただきました。
どうしてあんなに卵がふわっふわなのかしら。
スプーンでそっとくずすと半熟の黄身がソースのようにとろ~り・・。
c0060943_0275036.jpg


思い出すだけでよだれが(^^;)

ちょっと時期が早くてお庭はイマイチでしたが、
お花が咲いたらきっとすごく見ごたえあるんだろうな。
その頃にまた行きたいです。

MちゃんとSaSaRaさんがプレゼントしてくれた
紅茶もケーキも絶品!でした。ありがとー(^^)
また遊んでね!
[PR]
by handmadenanao | 2005-05-05 00:22 | daily life
<< 桜巡り 当たった! >>